GOMA

家族の日記

_9879
初期絵画シリーズ 2

11/27
昨日の事故の事を聞いても何も思い出せないと言う。
事故の書類を作成するためにレンタカーで1時間ほどかけて新富町の高速道路警察隊へ。その後近くの喫茶店で事故の加害者に私が電話し保険会社と担当者を確認。加害者から「意識がないまま救急車に乗られたので大丈夫でしたか?まだ入院してるのですか?」と聞かれ、「その日の内にに帰宅した」と伝えるとホッとしている様だった。その後レッカーされた車の中にある私物を取りに板橋へ行き帰路へつく。帰路途中の車内でミュージシャン仲間がCD発売イベントをリキッドルームで開催をする話をしたら、あやふやな返事、「リキッドって何?」「俺はそこでライブした事ある???」と信じられない答えが返ってきた。リキッドルームはGOMA&The Jungle Rhythm SectionのCD発売記念イベントを2度開催したライブハウス。かなりの労力を駆使し、本当にいいイベントになって大喜びしたのが2ヶ月前と1年半前である、覚えてないなんて信じられない。家の近くのディーラーに車を修理をする為のお願いに行く。あとは保険会社とやり取りしてくれるようだ、良かった。過失0%認定
_MG_8999

11/28
突然絵を描きたいとまあちゃんの絵の具をかりて、絵を描きはじめた。
携帯に電話がかかってきても出ない、メールのチェックをしない、
ご飯におやつ一日中何か食べようとする。
何よりも楽器を吹かない、一日と練習を欠かさなかったのに。。。
一体どうなっているの?まるで違う人になったみたい。
HIKARI2009

11/29
絵の具が足りないというので100均に買いに行く。
病院に行く以外は寝ているかソファーでぼーっとしている。
10月に家族旅行で行った沖縄の話をしたけど、覚えていない、写真を見せたけど、覚えていない。
なにも覚えていない

GOMA&The JRSのマネージャーに私一人で会いに行った。
現状を話してすべてのライブをキャンセルする事で決定。

↓↓↓出版記念ライブのチケットはこちらより↓↓↓
GOMA The Jungle Rhythm Section Live 2016「事故にサヨナラ」
2016/9/9(金)渋谷 WWW X → Click here!
2016/10/30(日)大阪 梅田 NOON+CAFE → Click here!

GOMA OFFICIAL WEB https://gomaweb.net
GOMA Instagram https://www.instagram.com/goma_official/
GOMA FACEBOOK PAGE https://www.facebook.com/GOMAOFFICIAL/
GOMA twitter https://twitter.com/Goma_didgeridoo
SUMIE Instagram https://www.instagram.com/sumiemorimoto/
SUMIE twitter https://twitter.com/sumi_jungle

PAGE TOP