GOMA

家族の日記

みなさま初めまして、GOMAの妻ですみえと申します。
事故から6年と7か月が経過しました。この度書籍を出版させていただけることになり、本には載せきれなかった私の日記をこちらで公開させていただくことになりました。

私の日記は自分たちに起こった事実を記録として残していくためのものでした。突然交通事故に遭って後遺症を抱えてしまったらどうなるのか?本人は家族は???一つの例として参考にしていただければ嬉しく思います

GOMAは事故直後に比べるとずいぶん回復しましたが、まだまだ多岐に渡る後遺症に苦しんでいます。今残っている後遺症とはおそらくこの先も長く付き合っていくことになるんだろうと思っています。それでも毎日生きていますし、楽しいことも沢山あります。事故によって繋がった新たな出会いや出来事に感謝していることも沢山あります。

事故前に戻れないなら事故後の新しい生き方でこれからの人生を謳歌したい!
最近になってやっとそういう気持ちが沸き起こってきました。
これからも山あり谷ありの日々が続いていくと思いますがあるがまま進んでいきたいと思います
長々となりましたが、これからしばらくお付き合いをよろしくお願いします

PAGE TOP