ヨガフェスタ横浜でディジュリドゥライブ

2016/08/24

9/19(月祝日) 15:00〜パシフィコ横浜で開催されるヨガフェス横浜で「ディジュリドゥライブ」をやらせてもらうことになりましたー! ヨガフェスに行かれる方いらっしゃいましたら是非遊びに来てくださいね!YOGA後のディジュリドゥは最高です!
 
「ディジュリドゥ」は倍音の豊かな楽器として知られ、倍音には脳を活性化させたり、自律神経を安定など癒しの効果があると言われています。豊かな倍音を複数同時に操るオリジナルなスタイルによってアボリジニーの聖地であるアーネムランドにて開催されるディジュリドゥコンペティション「バルンガ」にて非先住民として初受賞するなど海外でも高い評価受けているGOMAがヨガフェスタ横浜に初登場!深い瞑想の旅へお連れいたします!ぜひ癒されに来てください!
 
ヨガフェスタ横浜HP

高島屋新宿店美術画廊にてグループ展に参加します

2016/08/24

9/14から9/26まで高島屋新宿店10階 美術画廊にて、素晴らしいメンバーの皆様とグループ展をさせていただくことになりました!レセプションパーティーは9/17、参加アーティストの皆さんのライブペインティングやGOMAのディジュリドゥライブも行います!
 
かなり面白いイベントになりそうですよ!是非ご来場ください。
詳細はまた後日お知らせします

GOMA オフィシャルSoundCloudページ開設!

2016/08/23

GOMA オフィシャルSoundCloudページが開設しました。以降は、継続的にGOMAの未発表作品などをアップしていければと考えています。

現在は、9/9@渋谷WWW Xと10/30@大阪NOON+CAFEにて開催のGOMA&JRS LIVE 2016「事故にサヨナラ!」会場で前売購入者限定でプレゼント予定の、GOMAアルバム『Brain Dancer』の収録楽曲群の一部をアップしています。以降も、何度かに分けてアップ予定です。お楽しみに!

GOMA official “SoundCloud”
https://soundcloud.com/goma_didgeridoo